「成功する電子雑誌」は、おそらく「今の雑誌の電子版」と全然違うスタイルのはず。リッチコンテンツの方向でもなく。

現状の電子書籍は売れない。じゃあどうしたらよいか、>>「成功する電子雑誌」は、おそらく「今の雑誌の電子版」と全然違うスタイルのはず。<<ではどういうことか、つまり>>コンテンツアグリゲーションの容れ物である「電子雑誌」。つまりコンテンツアグリゲーターだ。<<
「成功する電子雑誌」は、おそらく「今の雑誌の電子版」と全然違うスタイルのはず。アグリゲーション系とか。。。でもきっと私は離脱する。 (1/2)
あるテーマを基にそれらをまとめる、アグリゲーター的なものになるだろう。しかしそうなるとコンテンツの方が疲弊してしまう。では…?