ZARDのDVD「Le Portfolio」

 なんとなく見返した。
 前に見た時も思ったけど、DVDの字幕がうるさい。どうしてpop体やアクアフォントで歌詞を出すのか理解出来ない。あの歌詞を表示する事が出来ないようには出来ないものなのだろうか。しかも映像の方もないものは写真のスクロールで済ますお粗末さ。このDVD、持っているけど、価値を認めては無いです。むしろまだ、船上ライブのについていたDVDの方がいい。あとはベストの時について来たビデオ(3種類作って、アルバム一個にどれか1つしかついてないってのは阿漕だと思うけど)。
 
 どうでもいいけど、ZARDって一曲フルでプロモ作らないんだよね。
 未だに坂井泉水さん死去をネタと思っています。
 上記のなんとなーく、みみっちいやりかたから、壮大な売り込みじゃないかって。