LoY2011

LoY2011にいらして下さった方、ありがとうございます。相も変わらず拙い司会で申し訳ありませんでした。
今年はプレゼンターが皆さん上手!
どの館が対象になってもおかしくないぐらい魅力的な回だったと思います。
花井館長が写真をたくさん取ってらして、更に優勝報告を電話でしている様子は、続けていくとこんな感じで喜んでもらえるのだな、と思うに至りました。(大阪市立・カーリルさんあたりからこんな雰囲気はありましたが…)
早速、まちとしょテラソのサイトにも優勝のページが!ありがとうございます。
Library of the Year 2011 of 「交流と創 造を楽しむ、文化の拠点」

 花井館長っておしゃれですよね。当日もジーンズにブーツでしたし。